「CTバトルフィールド」がどうゆうゲームなのか? くわしくはこちらをどうぞ。

地球を助けるために、外宇宙「スペース=ラン」という星からやってきた女の子。

私服の、(某現実逃避野郎とおそろいの)ねずみ色のパーカー。

強いられているんだ!(白い集中線)

制服。

セブ○○○ブンでおでん。

GSCにかなり長い間載ってたので、最も見た人が多い絵かも知れません(笑)

おめかし。

お正月に作ったブロックくずしゲームの絵。

えっちなブロック崩しとみせかけて、実はそうではありませんでした。

まさに外道。

クリスマスツリーに向かって一人歌う。何があった?

プロトコの後輩のCTパイロット、リン=ミタカ。

もともと別企画用に描いてた絵だったりする。。。

ので、衣装が少し浮いてる希ガス (ウサミミは取ったものの。。。)

なぜか黒髪のミタカ。

実は全キャラ中最も表情の枚数が多い。

作者に愛されてる証拠ですな(?)

ネタ画像。あいふおーんの壁紙にどうぞ。

同人イベントのサークルカット。

本当にわかる人だけわかる構図(笑)

不死身の破壊神「ロストギルティ」。

突じょ、別の時空間からやってきて、本能的破壊衝動だけで動き、

永久機関で永久に生き続ける、謎の存在だ。

ざんねん! ラフしかないorz

ドット絵!

主人公機、可変CTエクスターが、飛行形態から変形だ!!

独特のシンプルな顔を出し、変形完了。

敵の総大将が駆る、脅威の新型CTガッシュ。非常に高い火力をほこる。

ある条件を満たすと登場するゲストキャラ。

チャリで来たっぽい少年たち。

ある局面において、非常な重要な人。

『機甲竜ワイバーン』の岩井挽も、ゲスト出演する。

CTを操縦する挽!

ノザワプロトのツイッターアイコン、これを元絵に、 いろいろ付け足して遊んでたりするのでした(笑)

まいこちゃん。CTインダストリィ(ショップ)のおねえさん

兼、秋葉原のとあるコンセプトカフェのウェイトレスさんだ。

まいこちゃんハロウィンバージョン。

↓その他、仲間になったりならなかったりする人たち・・・↑

 

 

 

主人公の生き別れの妹、セシル子。

セシル子を助けるために主人公は戦うのだ!!

戦いが終わって、ケラトロの皆はスペース=ランへ帰って行きました。

プロトコともお別れです。

・・・でも、意外とまたすぐ再会することになったりして・・・?

 おしまい。

→もどる

(c)2013-ProtoNozawa.
無断複製・転載を禁じます。